思春期エイリアン

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

akemasiteomedetougozaimasu2013.png


遅くなりましたが

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します!

今年は色々なイベントに出れたらいいなぁと思ってます



meka21.png

rakugaki24.png
sarube2.png

rakugg.png

otoko92.png

otoko10.png

落書きが溜まってきたのでまとめました


最近ハマっているものは
カリカリ梅とインドカレーとバーミヤンのオーギョーチです

そろそろ上のトップ絵変えないとなぁ

| 未分類 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

shirai_muffler.jpg


寒いですね
いよいよ年末 という感じがします


今年のC83についてです。個人サークルは不参加ですが、合同誌に参加させて頂きました
上に載せてあるイラストを収録させて頂きました。

マフラーをテーマにしたイラスト本です。詳細は下のURLから

◎ARGO ART WORKS 【http://argoart.blog.fc2.com/blog-entry-15.html



kougamisan.jpg

狡噛さん落書きです

最近PSYCHO-PASSにハマっています、黒スーツカッコイイ!



今年も残すところ後少しですが良いお年を

| 未分類 | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

himeko.png

ayanami.jpg


ayanac.jpg


684613552.jpg

最近のイラストです。

| 未分類 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

rakudaki45.jpg


前にブログを更新しようと記事を書いていたら間違ってページを移動してしまい
書いてた文が全部消えちゃって心が折れてから更新が疎かになっちゃいましたです。



cover_fk.jpg
集英社スーパーダッシュ文庫
踏んだり蹴ったり! あの娘の笑顔を守ったり
イラスト担当させて頂きました!もう発売していますのどうぞよろしくお願いします!


スクウェア・エニックスの拡散性ミリオンアーサーに参加させて頂きました!
有名なイラストレーターさんが多数参加されてるゲームで、自分の周りでもプレイしている人が凄く多いです!
こちらもどうぞよろしくお願いします。




sisterchan.jpg

仕事の合間に睡眠時間と引換にシスターちゃんを描きました

ひとまわり大きいサイズはピクシブにアップしてあります~


senga46.jpg

線画です
最近ペンの最小サイズを100にして線画を描くのにはまってます
サササって筆が進む気がします。

| 未分類 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もうすっかり夏になりましたねー 洗濯物がすぐ乾いて嬉しいです。

宣伝です

宵下様

ファミ通文庫FB Online 
14th 特別短編企画でイラストを担当させていただきました!
「B.A.D.」などを執筆されている綾里けいし先生の短編ストーリーです
無料で読むことが出来、とても面白いのでよろしければ!
宵下様探索部


そしてドラゴンマガジン9月号にて水着の女の子描きました
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2012年 09月号 [雑誌]


どうぞ宜しくお願いいたします。

| 未分類 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

mk4.jpg

更新をサボってしまっていたので以前描いたイラストを・・・

メカ娘を描くのは根気が必要なのでたまにしか描きません
でもたまに描きたくなりますね

そして名前を「白井鋭利」に変更しました
この名前で今後統一していこうと思っております、どうぞ宜しくお願いいたしますー



こんど趣味で撮ってる写真でも載せようかなぁ

| 未分類 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

