思春期エイリアン

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

haiguri_cover.jpg

広告が出始めたので
そろそろ更新をばッ

またまた告知が遅くなってしまったのですが

オーバーラップ文庫様 より発売中の
灰と幻想のグリムガル level.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ』著:十文字青先生
のイラストを担当させて頂いてます!

挿絵を描いてる途中、何度か泣きそうになりました


そして、『灰と幻想のグリムガル』の著者である十文字青先生が
本作品と同じ世界で違うお話を執筆されています
大英雄が無職で何が悪い

どちらとも合わせて どうぞよろしくお願いします。

ksrgkn.png


大英雄応援イラスト!


ビー・エヌ・エヌ新社様から発売される
絵師100人 generation2
という本に何点かイラストを寄贈させて頂いてます。

自分の他にも色々な方々のイラストが盛りだくさんの本です!

| 未分類 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

crysis_gear1.png

最近ますます暑い日が続きますね、もう夏なのでしょうか。
それはそうと、色々と告知が遅くなってしまいました・・・


集英社スーパーダッシュ文庫様より発売された

クライシス・ギア 緋剣のエージェント・九重 慎』著:三上康明先生
のイラストを担当させて頂きました!



hyoshi_l1043087.jpg

アルファポリス文庫様より
僕の嫁の、物騒な嫁入り事情と大魔獣 』著:かっぱ同盟先生

こちらも発売中です。(画像サイズがちぐはぐで申し訳ありません・・・)

どうぞよろしくお願い致します!



| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

awakin2.png
とあるシリーズを見返しつつ仕事をしています
合間に落書きを・・・
あわきんが好きです、テレポーターのバトルは観ていてワクワクします!



mixus.png


ここのところ運動不足気味なので、朝走っているのですが
10分もしないで息が切れてしまいます。早くも心が折れそうです


上のイラストですが「MiXUS」というVOCALOIDに関するクラブイベントのイラストを担当させて頂きました!
クラブイベントという事でしたので、ちょっとお洒落(?)なイラストに仕上げられるよう頑張りました

とても楽しそうなイベントですので、興味がありましたら是非!
詳しくはこちらから →http://club-mixus.com/(公式ページです)



(当日このイラストのコスプレをされる方がいらっしゃるそうでワクワクしてます)

| 未分類 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT


haikyotenshi21.png


個人的にとても天使が好きで、気がつくと天使の子ばっかり描いています エンジェル!

上のイラストは仕事の合間にちまちま描き進めてたのですが
だいぶ長いこと放置してしまってたので一気に完成させてみました!


話は変わりますが、最近妙にコーヒーに嵌っていまして・・・
コーヒーメーカーを買おうか迷っています。


いや、その前に新しい椅子かな・・・

腰が限界突破しちゃいそうな 今日この頃です

rakugaki241.png

それと野球少女ラフ

| 未分類 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

makinamisan.png


劇場版を観たときに線画だけ描いたマリさん
ざっくりと完成させてみました


istopeawase.png

もう大分暖かくなってきましたね
最近は薄着で過ごせます

しかし暑がりな自分にとっては、もう少し寒い日が続かないかなぁと思ってしまいます


上のイラストはメカ物の練習です
記載されてるロゴは大分前のイラストの流用です

電子デバイスを使って自分のロボを操作し うんたらかんたら・・・

物語を考えながらイラストを描くと捗ります


rakugaki232.png

小説版カゲロウデイズを読んだ記念に
作品中に出てくるカノ君を描きました

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

シンタロー
色塗り練習
vividred1.png
k.png
rahu231.png

最近寒いですね

| 未分類 | 05:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

